2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘソ山田君

「おーい、ヘソ山田」「細山田です」「いいところで会ったよ、ちょうど探していたんだヘソ山田を」「細山田です」「ヘソ山田さあ」「細山田です」「昨日職員室にこの教科書忘れてっただろ、ほら、名前が」「細山田ですね」「ヘソ山田って書いてある」「あり…

鉄板

嫁がレンジを使いこなしている。 いや、前にも書きましたけど、レンジ死んだんですよ。地震で。地震で落ちて、蓋がもげた。それを見た俺も、開いた口がふさがりませんでしたけどね。負けず劣らずね。 一人暮らししていた頃から5年くらい使っていた単機能レ…

熊が出たぞ

来週から職場がスーツに戻ります。 これまではやはり非常時ということで(そんなでもないけど)、私服で働けていたんですね。基本的に上はTシャツ、下はジーパンでした。上はTシャツ、下はジーパン、なーんだ? 答えは俺です! どうも! 休みを下さい! いえ…

やっほ

どうも! 被災者です! いや、まあー、あれですよ。すこぶる元気ですよ。家族も家も車も無事でした。レンジは落ちて死んだけど、超高機能オーブンレンジに転生したし(離乳食もできるよ!)、落ちて蓋がありえない角度に曲がった炊飯器も、なんとか米は炊け…