2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「きつねのはなし」を読んだ

きつねのはなし (新潮文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/27メディア: 文庫購入: 32人 クリック: 311回この商品を含むブログ (173件) を見る 今日は急遽休みを取れたので、読書日。雨だし。時間を気にせずゆっくり文字を追えるの…

小山さんへ

職場のメールフォルダをへろーっと眺めていたら、「先日は大変失礼しました!」って件名のメールが届いていた。まあスパムかなーって思ったんだけど、読んだら吹いた。油断した。 今回より担当させていただく事になった小山です。以前の担当は失礼なメルマガ…

ミルが届いた

アマゾンで注文していた電動ミルがやっと届いた。こいつ。Kalita ナイスカットミル (シルバー)出版社/メーカー: Kalita (カリタ)メディア: ホーム&キッチン購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (9件) を見る いやー長かった。待った。待ち焦がれた…

飲んだときのツイッターはパンくずみたいだよ、という話

わあ。飲みすぎて二日酔いです。気持ちが悪いよ。しかしまあー、あれですな! 弱くなっている。最近は本当に酒に飲まれる。昨日12時くらいにべろんべろんになって帰ってきたんですけど、風呂も入らずに寝たんですわ。そしたら嫁の尻をずーっと揉んでる夢を…