2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セミと鈴虫

セミの鳴き声が暑苦しい! 死ね! 死ぬ! 夏を殺して俺も死ぬ! どうもこうも夏ですね。僕は夏が好きです。 夏は好きだけど、セミまで好きなわけではなくて、というか嫌いでもないのだけど、まあなんだ、猫は好きだけど毛まみれになるところが好きではないの…

あきらめない心

ゴルフをやったことがあります。 いやね、前の職場で無理から、ホント無理から誘われましてなぜかゴルフセットもひと揃え持ってるんですけど、全然やってない。完全に持ち腐れている。今は物置の中で、灯油缶の隣に居ます。そろそろ自分がゴルフセットなのか…

スラッとしてシュッと

携帯が古い。 もう俺が社会に放たれた時から使っているから、もうかれこれ、まあ、かれこれなんですけど、別に不便はしていないので漫然と現状維持している。いやね、スマートフォンを使えたらそれはそれで便利なんだろうなあ、と思うことはままある。すごい…

通勤雑感

twitterでちょいちょい言いたいことを小出しにするもんだからブログが書けない、という、まあありがちな感じに陥ってますが元気です。お久しぶりです。 ときに最近愛用の音楽プレーヤーが壊れまして、お陰で電車の中では何をするでもなく、ただただぼへーっ…