モーセはプールに入れない

モーセはプールに入れない モーセはいつも体育座り
変なタオルでみのむしになって 準備体操をして
プールに近付くと水面が割れる
モーセはプールに入れない モーセはいつも蟻を焼く
みんなの歓声遠い夏 腰洗い槽にすら浸かったことがない
モーセはプールに入れない モーセはプールに入れない


モーセは風呂に入れない モーセはいつもシャワーで済ます
ホントは末端冷え症だから ゆっくり肩まで浸かりたいのに
湯船に近付くと 水面が割れる
モーセは風呂に入れない モーセはユニットバスを
ちょうど半分しか使えない モーセは洗い場でいつも思う
僕は十まで数えたい 僕も十まで数えたい


(間奏)


モーセはプールに入れない モーセはいつも体育座り
変なタオルでみのむしになって 準備体操をして
プールに近付くと水面が割れる


モーセは風呂に入れない モーセはいつもシャワーで済ます
本当は末端冷え症だから ゆっくり肩まで浸かりたいのに
湯船に近付くと 水面が割れる



腰洗い槽にすら 浸かったことがないけれど
ユニットバスを 半分しか活かしきれていないけど


(※)
でもそんな僕が はじめて役に立つ 時が来たんだ
おいで僕のあとについて 約束の地へ 約束の地へ


※繰り返し


________________________
突然にして空前の歌詞書きたいブーム。