ドロップじゃないこともないんじゃないですかね

節子、それドロップやない!



  「……」


あ、いや…



  「…………」


まあ、まあ分かりませんよ? 僕舐めてないんで、僕舐めてないんで分かりませんけど、ドロップじゃない、んじゃないですかね。
ドロップかなー、ドロップじゃ、ないんじゃないかなー、みたいなね。
や、分かりませんけどね、実際。
実際のとこは、舐めてる節子さんが、一番分かってるんじゃないかなー、みたいなところはありますけどね。
ハハ…。

でもまあドロップじゃないんじゃないかなー、って、ドロップじゃないことも十分あるかなー、なんて思うなー。僕ぁ。



  「…………………………………………」



あ! いいんですけど! ドロップなら、それでいいんですけど!