ビスケットタワー

ポケットの中には ビスケットがひとつ
ポケットを叩くと ビスケットはふたつ
もひとつ叩くと ビスケットはみっつ
叩いてみるたび ビスケットは増える
ビスケットが増えるたび
君の笑顔が増えるたび
僕は得意になって ポケットを叩いたんだ
僕は得意になって ポケットを叩いたんだ


ポケットの中には ビスケットがひとつ
ポケットを叩くと ビスケットはふたつ
もひとつ叩くと ビスケットはみっつ
叩いてみるたび ビスケットは増える
ビスケットが増えるたび
君の笑顔思い出す
僕は今夜もポケットを叩くよ
僕は今夜もポケットを叩くよ
いつか君に届くかな 重ね重ねたビスケット


(間奏)


ビスケットが増えるたび
君の笑顔思い出す
僕は今夜もポケットを叩くよ
僕は今夜もポケットを叩くよ
いつか君に届くかな 重ね重ねたビスケット


−−−−−−−−−−−−−−−−−――――――――
だれか曲つけてくれないかな初音ミクとかで。初音ミクとかで、曲つけてくれないか。権利は主張しないからさ。