もうたくさんです

 さーて、今日もネットで便利に買い物をしようかな! 何買おう! 和風だしとかかな! 和風の、だしとかかな!

 あ、アマゾンさんだこんにちはー。



 え?



 えー! ええー! いきなり何言ってんですか。ていうか女性だったんですか。びっくりするわ。出会いがしらにビックリするわ。

 おすすめ商品とか、おすすめしてる場合じゃないだろ。どんだけ職務に忠実なんだ。



 「ようこそ」て。「Amazon.co.jpへようこそ」て。こんな悲しいようこそは無い。


 もう、なんだろ。あれだなー。和風だしとか、買ってる場合じゃねーなー。



 たくさんです。もうたくさんです。サインアウトします。

 あと和風だしは買いました。



※ 以前、こういう記事を書いたことがあって、まあ、まあうん、という感じで一年以上経過したわけですけど、ふと思い出したのでまた遊びました。