占い


 「見えます…近い将来、困難な運命の渦の中で、もがき苦しむ貴女の姿が…」


 「そ、そんな…どうすれば!?」


 「方法は、あります…」


 「教えてください! お願いします!」


 「人はもともと、強いパワーを持って生まれてきます…そのパワーを自然に引き出すこと、それこそが重要なのです」


 「では私はどうすれば…」


 「これです」


 「これは、ネックレス?」


 「そう、神秘の力のこもったパワーストーンをあしらった、ネックレスです。これを肌身離さず身に着けることで」


 「ゴクリ…」


 「胸元のオシャレがさりげなく演出されます」


 「は?」


 「胸元のオシャレが、さりげなく演出されます」


 「いやそれはいいんですけど」


 「殿方の視線も自然と集まります」


 「や、私のパワーを引き出すとか、そういうのは」


 「磁気の力で血行も促進されます」


 「…」


 「今なら、同じ素材のブレスレットも付いてきます」


 「買います」

*1

*1:いつものように、絵はりっつさんによるものです。ありがとうりっつさん。りっつさんありがとう!