あんたがたどこさ


佐藤「いやースミマセン! 遅くなりました!」

鈴木「いえ、私も今来たところですから」

佐藤「ホントすみませんね、うん、このとおり! なんつって! あ、スミマセーン! こっちもコーヒー!」

鈴木「ハハ…いいんですよ、しかし雨の中大変だったでしょう。今日はどちらから?」

佐藤「肥後です」

鈴木「はあ、肥後ですか、しかし肥後の…」

佐藤「あ、やっぱコーヒーなし! セットにするわ! セット!」

鈴木「…」

佐藤「あ、すみませんね、それで?」

鈴木「いえ…肥後の、どちらから」

佐藤「熊本です、熊本の…」

店員「モーニングセットの方ー!」

佐藤「ああ、こっちこっち!」

鈴木「…」

佐藤「で、なんでしたっけ」

鈴木「熊本の、どちらから?」

佐藤「ああ、船場で…って、あ、もしもーし! うん! うん! 悪ぃ、今仕事中だから、うん! 後で掛けるわ! じゃ! 」

鈴木「…」

佐藤「なんでしたっけ」

鈴木「鉄砲で撃って煮て焼いて食ってやりたい気分です」