逆何なんですか

今日来たスパムメールの件名がふわっふわで。

逆○されたい方は今すぐ覗いてね!


 え、全然わからん。逆何だろう。逆何なの。何を言いたいのか全く伝わってこない。


 詳しくは知らないけど、件名ではアホ丸出しなくらいストレートに、こっちサイドの欲望をガンガン焚きつけるべきなのではないか。なのにコイツときたら。これ見て「あっ、逆○されたい!」って、ならないから。「ヒュー! 逆○! クリッククリック!」って、ならないから。こっちふわっふわだもん。逆何なのか分かってないんだもん。これじゃいけないと思います。


 なので逆何なのか僕が代わりに考えてみました。




・逆上されたい方は今すぐ覗いてね!
されたくない。


逆探知されたい方は今すぐ覗いてね!
されたくないです。


・逆走してきたキノピオに、体当たりされたい方は今すぐ覗いてね!
されたくないし、小学生だと思う。


・逆ナンされたい方は今すぐ覗いてね!
されたーい!


 って、これかー! ドーン! 削除ドーン!


 まあ、迷惑メールフィルタのすり抜け、とかそういうことなんだと思うんですけど。
 あ、あとナンパといえば結婚する前、大学生だった頃の嫁がされたナンパが面白かったので紹介したいんですけど、ある日街中を歩いていたら、「あっ、ペン落としましたよ!」って、声を掛けられたらしいんですね。uniのペンで。なんでuniのペンなんだろう。まあ、なめらかだからね。uniのペンは、書き味がなめらかだからね。それはいいんだけど。


 で、もちろん嫁のペンではないので、「いや、それ私のじゃないです」って立ち去ろうとしたら、「そうですか、じゃあお茶でもどうですか?」って。「そうですか、じゃあお茶でもどうですか?」って。えー!? ですよ。「じゃあ」ってなんだよ。ペンのくだり、いっこも活きてこない。uniのペンの、なめらかな書き味いっこも活きてこない。それで嫁がズコーってなった、という話なんですけど、多分uniのペンもズコーってなってたと思う。なめらかに、ズコ〜! ってなったと思う。