ヨドバシカードの裏に入れた

 免許を更新した。今回から遂に、念願の優良ドライバーにジョブチェンジです。やったぜ! 無事故無違反でこの日を迎えられて嬉しい。あんまり嬉しいからブログに書いて、ワールドワイドに喜びを表現してやろうという魂胆です。今後は私生活でもどんどんアピールしていきたい。会う人会う人に言う。飲み会の隅っことかで、こっそり女の子に「俺の、すごいんだぜ」みたいな感じで言う。変態か。


 ただちょっと納得いかないことがあって、あのー、写真。写真が完全に失敗した。どう見てもやる気が感じられない。ゴールドらしからぬ顔をしている。ゴールドらしい顔ってのも良く分からないけど、やだよ。これ5年も使うのかよ。嫌だ! あんまり嫌だから、隣に居たおじさんに交換しませんか、とか言えば良かったと後悔している。トレカ感覚で。そしたら相手も訳が分からないまま交換してくれたんじゃないか。


 というか、係りのお姉さんも言ってくれよ。「あの、この顔はちょっと…」って、一声掛けてくれたら良かったのに。この歩くビジネスライクめ。もうホントお願いだから、そういうの全然気にしないから、どしどし言って欲しい。願わくば遠まわしに言って欲しい。「あ、ちょっとブレちゃいましたーもう1回!」みたいにね、ホラ、言ってくれたらいいじゃない! こんな写真じゃ表に出せないんだ!