椅子に噛まれて尻から血が出た

 うちの風呂の操作パネルに「ゆらぎのシャワー」ってボタンがあって。でも今まで一回も使ったことがなくて、というか今日その存在に気づいて、折角だし使ってみよう、と思い立ったのだった。


 まぁ想像としてはシャワーの勢いでも変化するのかな、と。マッサージ効果的なやつを期待してスイッチを入れたら、うんともすんとも無い。結構な時間待っても、何も変化なし。え、ゆらがないの? それとも実はもう、ゆらいでいるのかもしれない…そう、このシステムに対する期待と信頼がな!! ってうまくもないことを考え始めた矢先、お湯が一気に水に変わった。ギャー! そっちか。死ぬかと思った。


 あと風呂場に置くプラッチックの椅子(100均)が壊れたらしくて、なんかこうちょうど、尻の接触面にヒビが入ってしまいました。座ると重みでヒビが開いて、その隙間に尻がちょっとだけ入り込んで、立ち上がるとガブッと噛まれる。地味にものすごく痛いです。一日に2回も風呂場で悲鳴を上げた。バカみたいだ。