愛を叫ぶ

 いま読んでるビジネス書に「仕事を愛すればすべてうまくいきます」みたいなことが書いてあって。

 愛。

 いやぁ…今さら愛とか言ったって、こっぱずかしくていけねぇや、なァお前? みたいな感じですけど、でも「すべてうまくいく」なんて言われたら、ちょっとやってみようかな、ってなるじゃないですか。ね、もうね、愛しますよ。愛するしかないじゃない。俺の全てでもって愛を叫ぶしか、ないじゃないですか。やってみよう! 愛をやってみよう!

 どっと疲れた。なんか、これは違うんじゃないかな…。いやしかし、俺の愛が足りなかっただけかもしれない。愛を語るにたった一日で足ることがあろうか(いや、ない)。だから明日も全力で愛そうと決意を新たにしたところです! 明日でダメなら諦めます!