何もしないをする一日

一日だらだらしています。

嫁は午前中から野球の応援に行き、途中で切り上げて、今度はコブクロのライブを観に行きました。いやあ、活動的ですなぁ。休みの日くらいもっとゆっくりすれば良いのになー、なんて思いつつ、一方の俺は半日寝て、起きて、飯食って、本読んで、コーヒーを飲んでインターネットをしていた。まあ、要するにだらだらです。なんだか頭の回転が鈍い気がして、一日ボーっとしていました。創造的なことはきっと何もできない状態。活字を読んでいてもなんだか頭に入ってこなかった。たまにこんな日がある。

そんな日にムリに何かやっても仕方がないので、今日は積極的にだらだらすることに決めました。これから職場ルートで手に入れた肉厚しいたけを肴に酒を飲むことにします。ニコ動見ながら。とことんだらだらしてやるのだ。うはは。

今頃はもうライブも始まっている。みんな「コブクロー!」みたいに叫んで盛り上がっているんだろうなぁ、と思いながら酒の準備をしています。まあ、コブクロのファンはコブクロのことを「コブクロ」って呼ばないと思うけど。