ありがとう、そしてさようなら

ここ数日ずっと体と頭がしゃっきりしなくて、仕事の疲れと睡眠不足が原因かなー、なんて思っていたんだけど、熱を計ったらしっかり発熱してました。えー。風邪でした。実は風邪でしたー。仕事関係なかった。なにが疲れと睡眠不足だ。君はそんなに頑張ってないよ! それはただの風邪だよ! バカは風邪を引かないっていうのは、引いててもそれに気づかないって事です。それは俺の事です。

というかゴメン。風邪菌、ゴメン。君の頑張りに全然気づいてあげられなかった。

仕事のせいばかりにして、君のことをちゃんと見てあげられなかった。辛い思いをさせたんじゃないかな。本当にゴメン。そんな時でも、僕の中に君がちゃんといてくれたこと、今になって分かった気がするんだ。ありがとう。
でも、もうそれ以上頑張らなくていいんだよ。 そろそろさよならしなくちゃ。辛いけれど、これ以上一緒には居てあげられないんだ。


そして俺は必殺のパブロンを飲んで彼女を瞬殺した。連休を無駄にはしません。