他人の家庭に波風をバシャバシャ立てる簡単な方法

  • 今日の職場での会話(先輩と、俺と)


「年末年始の宿日直、どこがいい?」

  「あ、じゃあ10日の日直でお願いします」

「よし、じゃあその日は君の家に遊びに行くから」

  「え、いや、だから日直ですって」

「分かってる」

  「来たって嫁しか居ませんよ」

「大丈夫、挨拶だけして帰る」

  「何がしたいんですか、何が」

「あ、どうも遊びに来ましたー、旦那さんは…え? 日直? あれおかしいな今日は別に…… あ、ああー日直! そういえばそうだ! そうだよ日直だよねぇ今日は! アハハ…ハハ…じゃあお邪魔しましたー、って言って帰る」

  「やめてください」

「で、玄関閉めてから、やべー! 週明け謝っとかないと! って大声で」

  「絶対やめてください」