crossover

 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕、ここの他にもう一つブログをやっておりまして。ここです。子育てのことを書くのがメインのブログで、ピグミーバンクスタジオさんにお邪魔する形でやらせてもらっています。


 それはいいんですけども、こないだそっちのブログの更新告知をする時にtwitterの方で、こんなこと言ってしまったんですね。


2011.8.27

明日(時間は未定ですが)更新と同時に最後の告知をしますけど、僕もナマコさんみたいに、RTしてくれた人になにかしたいと考えています。なにがいいかなー。全員になにかするのがいいなー。全員にアツアツの和風だしをかけるとかかなー


2011.8.28

【コドモハレーション】更新しました! 子どもも早いもので一歳になりました。今後ともピグミーバンクを、コドモハレーションをよろしくお願い致します。 http://t.co/3GAS9vp

ちなみにRT云々の企画は、本当に「全員に和風だしをかける」しか思い付かなかったので和風だしをかけられてもよい、という方は前のツイートをRT願います。後日和風だしをかけます


 なに言ってんの。えー! 何言ってんのー! 和風だしとかって何ー! というツッコミをいただくわけでもなく、大変ありがたいことに、たくさんの方に淡々とRTをいただきました。ちょっと待てみんな。和風だしかけるとか意味わかんないでしょ。僕は分からないですよ。分かってやってる? 社会人としてもっと責任を持った行動をしたほうが、良いのではないだろうか。あ、棚の上から失礼します。どうも、suzukosukeです。


 それでまあ、やろう、と。どうすっかな、と検討しているところなのですが、とりあえずは和風だしが無いと始まらないので。




 買う。まずは退路を断つ。今までだって、そうして幾多の修羅場を乗り切ってきたじゃないか。そうさ、俺には出来る。出来る!




 やるしかない。